« おみやげ | トップページ | 天上のハレルヤコーラス »

2013年12月19日 (木)

少し早いけれど

こなつの、いつものフードを買いに「PETON」に行ってみたら

Pc181883Pc181884

店内はクリスマス気分いっぱいの飾り付けになっていて、

その一角にクリスマスツリーの大きいのとサンタの帽子が置いてあって

ご自由に写真を撮ってください! というコーナーがあった。

さっそく、、、

Pc181879

飼い主バカぶりを発揮して、、、似合うね~! カワイイね~! 

などと言いながら撮影してきた。

もちろんママと一緒だ。 私みたいなオッサンが一人でそれをやったらコワイ(笑)

Pc181877

ここで撮ったワンコの写真がたくさんツリーにぶら下げてあり

クリスマスが終わったら、その写真で缶バッジを作ってくれるんだって!

という事なので急いでプリントして持っていくことにした。

今年はこなつのクリスマス動画を作っている時間が無さそうなので

使おうと思っていた曲をここでご披露する。

こういうアカペラも良いものだね。

|

« おみやげ | トップページ | 天上のハレルヤコーラス »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんかわいい!
サンタ帽子が似合ってます。

投稿: 猫の手 | 2013年12月20日 (金) 20時28分

猫の手さん
ご無沙汰しております。
コメント有難うございました。

きっと誰が被っても可愛いんでしょうけど
やっぱり我が子がいちばん!に見えてしまいます(笑)

ところで、小さいディアちんもすごく可愛いです!

投稿: こなつパパ | 2013年12月21日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54314964

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いけれど:

« おみやげ | トップページ | 天上のハレルヤコーラス »