« ようやく仕事納め | トップページ | お正月の準備 »

2013年12月29日 (日)

こなつの里帰り

今日は静岡までお墓参りとこなつの里帰りに行ってきた。

Pc292059Pc292058

帰省ラッシュを心配したが東名高速は全く渋滞も無く、スイスイ進んだ。

ここ富士川サービスエリアのスタバの前はこんな絶景ポイントだ!

Pc292054

午前中に菊川のお墓、昼過ぎに藤枝のお墓、と立て続けに済ませたあとで

いよいよこなつの里帰り。 ミルクママさんのお宅に向かった。

敷地内の駐車場に着いたら、こなつはどこに来たのか分ったようで

キュンキュンと嬉しそうな声を出していた。

Pc292103

アトム君も元気そう。

Pc292106Pc292101

なっち&たらちゃんもますます可愛くなっていた。

こなつは、あっちウロウロこっちウロウロしたり、ミルクママさんに絡んだり

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ビデオも撮影してきたのでササッと編集してみました。

今年もあと二日だ。

|

« ようやく仕事納め | トップページ | お正月の準備 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54425552

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの里帰り:

« ようやく仕事納め | トップページ | お正月の準備 »