« 今更もう、怒る気にもなれない | トップページ | 暗くなっても »

2013年11月10日 (日)

頂き物の画像ですが

今朝アッ君パパさんから、この1年間に撮り溜めた画像が1000枚以上入ったDVDを

頂いたので、その中からごく一部を抜粋してご紹介。

ほとんどが朝の七里ヶ浜の散歩をしながら撮った写真だから、このブログにも

いつも登場している場所ではあるけれど、、、

Img_1993

休日ともなるとこれくらいの頭数が集まってくる。

Img_2616

いつもこんな大型犬と接しているから、こなつはどんなワンコにも臆することが無い。

それなのに人に対してビビるのが不思議だよねぇ。

Img_0563

左奥が私。 この日はロングリードで走り回っている。

Img_0692

ママの手作りジャーキーを持っているとワンコ達にこんなにモテる(笑)

この中の主力メンバーのアップ写真があった。

Img_0154

ご存知アッ君

Img_0148

シャイラちゃん

Img_9072

最長老のベルンちゃん、13歳

Img_2689

ニコちゃん

この4頭とこなつがほぼ毎日欠かさず皆勤賞となっている。

Img_5613

Img_0351

大好きなアッ君ママさんにはこんなに甘えている。

誰に対してもこうなれたら良いんだけど、そんな日がくるだろうか、、、。

|

« 今更もう、怒る気にもなれない | トップページ | 暗くなっても »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53894479

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物の画像ですが:

« 今更もう、怒る気にもなれない | トップページ | 暗くなっても »