« <番外編> 本の話 | トップページ | ブラボーおじさん »

2013年11月 2日 (土)

朝陽の中で

朝の散歩のために、いつも6時に目覚ましをセットしている。

こなつに少しおやつを食べさせ、準備を整えて家を出るのが6時20分。

この20分間で辺りは随分明るくなってきて、海沿いに走っている頃に日の出になる。

Pb011195

散歩が始まる6時半、オレンジ色の朝陽を浴びながら仲間が次々集合する。

Pb011196

ここでもまず最初の行動はオヤツのおねだりだ(笑)

Pb011202

後ろの山の木々の色が少し変わっているけど、ここも紅葉するのだろうか?

この辺りではせいぜいこの程度なのかもしれない。

Pb011182

Pb011186

Pb011188

Pb011189

このような散歩が毎朝の日課となっている。

朝からハイテンションで友達と遊んだ日は、家に帰っても笑顔のこなつだ。

|

« <番外編> 本の話 | トップページ | ブラボーおじさん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53800262

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽の中で:

« <番外編> 本の話 | トップページ | ブラボーおじさん »