« 頂き物の画像ですが | トップページ | ごちそうさまの顔 »

2013年11月13日 (水)

暗くなっても

こなつの夕方の散歩の時間には辺りはすっかり暗くなっている。

歩いてる友達ワンコもほとんど居ないし、こなつの楽しみはアッ君に会うことだけだ。

今日はママと一緒にお邪魔してきた。

Pb131307

こなつはもうアッ君宅の庭の様子は頭に入っているから好き勝手に動き回り

もしかしたらここも自分の庭だと思ってる?

Pb131315

アッ君を追いかけ回したり、、、

Pb131312

テーブルに上ってネェネェとアッ君を呼んだり、やりたい放題(笑)

Pb131318

Pb131320

ではアッ君、また明日の朝七里ヶ浜で会おうね~!

|

« 頂き物の画像ですが | トップページ | ごちそうさまの顔 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53924916

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くなっても:

« 頂き物の画像ですが | トップページ | ごちそうさまの顔 »