« あと1日頑張れば | トップページ | 帰ってきました »

2013年11月23日 (土)

リベンジ・ツアー

再びやってきました軽井沢。

今度こそはと気合を込めて朝6時に家を出発したのだが、、、

Pb231456

関越自動車道に入った途端、渋滞20km、、、藤岡JCTまで110分という表示が出ていた。

もう他に選択肢は無いのでそのまま流れに任せ、碓井軽井沢を目指す。

Pb231457_2

こなつもアッ君の車と前後して走っている事が分かるのか、嬉しそうな顔してる

と、こkまでは良いのだが、宿泊地の北軽井沢に到着してみるとそこはイーモバイルが

届かない場所だった。 仕方なく携帯をPCに繋いでアップしようとしたのだが

何だかモバイルPCの調子が変で、文章の下線が消えない、、、。

なので詳細は帰ってからアップします

(家に戻って、とりあえず上記の不具合は解消)

|

« あと1日頑張れば | トップページ | 帰ってきました »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54030680

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ・ツアー:

« あと1日頑張れば | トップページ | 帰ってきました »