« 酔いしれた | トップページ | リベンジ・ツアー »

2013年11月21日 (木)

あと1日頑張れば

週末はいつもそう思いながら自分にムチ打って頑張るワケだけど今週はちょっと特別。

9月の軽井沢旅行でハプニングがあって思う存分楽しめなかったので

アッ君ファミリーにもお願いして今週末に一緒に「リベンジ・ツアー」に行くのだ!

湘南でも朝晩はかなり寒いから、この時期の軽井沢はそうとう寒いだろうし

もしもの場合に備えてタイヤもスタッドレスに履き替えて準備万端整えた。

そんな予定を控えた今日のこなつ。

Pb211437

Pb211435

こういう顔をしているときのこなつの目線の先には、オヤツだったりご飯だったり

食べ物がある場合がほとんどなのだが今日は、、、

Pb211440

好物のお刺身と

Pb211434

ローストビーフが、、、でもこれは、こなつ用ではなく人間用なのだよ。

Pb211443

Pb211445

こなつは自分のご飯を食べようね、とママが作ってくれたんだけど、

Pb211446

何がお気に召さないのか、鶏肉だけ食べて後はこの状態、、、。

こなつは、お腹が空けばいつでも食べられるというのが身に付いてしまったから

こんなことを平気でするのだろう。 放っとけばいつの間にか空になっている。

これの前にお刺身をおすそ分けしてしまう我々も悪いのだろうけど(笑)

|

« 酔いしれた | トップページ | リベンジ・ツアー »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54011833

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日頑張れば:

« 酔いしれた | トップページ | リベンジ・ツアー »