« 今日のこなつ | トップページ | 頂き物の画像ですが »

2013年11月 9日 (土)

今更もう、怒る気にもなれない

こなつが嬉しそうにボールで遊んでいる。

Pb091286

その数分後には、、、

Pb091289

イイ調子でガリガリ齧っているけど、印刷された文字を見て分るように

これは大事なボールなのだ。

Pb091298

一昨年の夏、我が母校が甲子園に出場したときに応援に行って

甲子園で買ってきた記念のボールなんだけど、この有様だ、、、。

このときは1回戦敗退だったから、この先また出場してもっと勝ち進んだら

(そんなことがあるか分らないけど、、、)その時のボールを宝物にしよう。

だからこのボールは明日からの散歩のときに持って行って遊ぶことにする。

Pb091292

それにしても、こなつはこういう遊び道具が大好きだ。

11月中旬になったら急に寒くなってきた。

朝も夕方も散歩のときは「寒いですねぇ」が挨拶の言葉になっている。

Pb091278

Pb091282

今日も夕方の散歩で近所のエルちゃんと会ったけれど

そそくさと帰ってきてしまった。

Pb091285

でも、こなつは今日も機嫌良さそうに笑っている。

|

« 今日のこなつ | トップページ | 頂き物の画像ですが »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53884716

この記事へのトラックバック一覧です: 今更もう、怒る気にもなれない:

« 今日のこなつ | トップページ | 頂き物の画像ですが »