« リベンジ・ツアー | トップページ | 軽井沢リベンジツアー初日 »

2013年11月24日 (日)

帰ってきました

行きも帰りも大渋滞のツアーだったけど、無事に帰ってきました。

ただ、今日はもうブログ更新の気力も湧いてこないので

明日以降ゆっくりご報告の記事を書くつもり。

Pb231522

とりあえず写真も1枚だけ、、、

ここは中軽井沢の湯川ふるさと公園。

ドッグランもあるし、散歩道を歩くと清流が流れている自然豊かな公園だった。

|

« リベンジ・ツアー | トップページ | 軽井沢リベンジツアー初日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/54042629

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« リベンジ・ツアー | トップページ | 軽井沢リベンジツアー初日 »