« 番外編 World Series Fever | トップページ | ぬいぐるみ、その後 »

2013年10月27日 (日)

快晴の日曜日

日差しが眩しいくらいの快晴になった今日、午前中からこなつとお出かけした。

Pa271108

向かった先は DogDept江の島店。

車を降りようとしたら、ハーネスを忘れてきたことに気が付き、

まぁ、お店の中だけだからいいか、、、と今日は大目に見て頂きましょう。

Pa271109

今日はちょっとしたイベントがあって来たのだが

それは興味ない方も多いかもしれないので、その話はここでは抜きにして、、、

賑わう店内だけどこなつのシッポが上がっている!

facebook ならイイね! をクリックしたいところだ(笑)

ではまず屋上のドッグランから。

Pa271049

Pa271075

ママと店長さんは歓談中。 こなつは「なになに?」って感じで近づいていく。

Pa271078

海はサーファーでいっぱい。 遠くには烏帽子岩がくっきり見えている。

Pa271054

Pa271071

Pa271099

1Fに下りるエスカレーターの中で鏡の中の」自分とニラメッコするこなつ。

お腹も空いてきたし、CAFEコーナーでランチすることにした。

Pa271111

今日は入店直後だけ少しビビッていたけど、その後はずっとシッポは上がりっぱなし。

Pa271118

こなつにはワンコ用ハンバーグ。

本当は骨の形をしていて見た目も可愛いんだけど、このとき既に、食べやすいように

小さく切ってしまった後だ。

Pa271119

こういうのは1分も経たないうちに食べ終えてしまう。

Pa271122

我々はタコスガレット。 これすごく美味しい!

このあと買い物をしたが、こなつのものは何も買わず、我々の衣類だけ買って

本日はオシマイ(笑)

Pa271130

そのかわり家に帰ってから、こなつには今まで仕舞ってあったオモチャを与えた。

ただ、予想できたことだけど、咬むとピーピー鳴るこのぬいぐるみも

音が出なくなるまで殆ど「秒殺!」に近かった。

|

« 番外編 World Series Fever | トップページ | ぬいぐるみ、その後 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53739534

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の日曜日:

« 番外編 World Series Fever | トップページ | ぬいぐるみ、その後 »