« 午後からの小旅行 | トップページ | Bossa サザエさん »

2013年10月16日 (水)

台風一過

昨夜から今朝にかけて台風が通り過ぎ、我が家ではリビングの出窓のサッシが

夜中に強風に煽られて開いてしまうというハプニングがあった。

皆さまご無事でしょうか?

さて、今日の仕事が諸々の事情によりキャンセルとなり、急な休日ができた。

ママの職場も休みになったので 「じゃあちょっと出掛けてみる?」 ということで

車で家を出たら道がとっても空いている。 40分ほど走って着いた所が、、、

Pa160881

横浜ベイサイドマリーナだ。

本当の目的地はここの隣にある三井アウトレットモール。

Pa160903

台風の影響でこんなにガラ空き状態。

なのに数組の子供連れに遭遇しただけでこなつはビビリ始め

結局しばらくの間、マリーナを散歩することにした。

Pa160884

Pa160894

Pa160900

ここには殆ど人は居ないのだけれど、それでもこなつのシッポは垂れている。

遠くから子供たちがキャアキャア言ってる声が聞こえるからだ。

Pa160892

Pa160901

ここのマリーナは葉山や江の島と違って、パワーボートがやけに多い。

このあと、こなつは車で待ってもらって私とママはガラガラのモールで

ゆっくりお買い物! めざましTVの「本日の占い」が二人とも4位だったけど

案外当たっていたのかも(笑)

|

« 午後からの小旅行 | トップページ | Bossa サザエさん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53622701

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 午後からの小旅行 | トップページ | Bossa サザエさん »