« 朝の日課 | トップページ | 午後からの小旅行 »

2013年10月13日 (日)

夕方の楽しい時間

連休二日目、湘南方面はナビで見るとどこもかしこも真っ赤の渋滞表示だらけ。

こういうときは遠出をせずに近所のワンコ達と戯れるに限る。

Pa130771

いつものように神社の周りを歩いていたらアッ君とハナちゃんに会った。

Pa130769

さっそくアッ君パパさんに突進しておやつタイムがスタート。

Pa130762

ハナちゃんは特技のダンスで一回転!を披露してくれた。

こなつとハナちゃんは若者同士だし、気も合うみたいで、かなり激しく遊ぶ。

Pa130749

Pa130778

Pa130786

こなつのパンチが入った瞬間だ(笑)  ハナちゃん、ごめんね!

こうしてたっぷり遊べばこなつも家に帰ってから悪戯もせず大人しいのだ。

そうするうちに向こうから誰かが歩いてきたので3頭でジーッと見ている。

Pa130753

やってきたのは、、、

Pa130794

Pa130793

ビーグルのエルちゃんと 柴犬の七海ちゃんだった。

更に、こなつが苦手な子供が柴の子犬を連れて現れた。 するとこなつは

Pa130801

Pa130796

近寄ることは出来なくて、遠巻きにその様子を見ていた。

それでもシッポは上がっているから、友達と一緒にいたのが心強かったのだろう。

朝の七里ヶ浜だと、ワンコが沢山居ても野球少年が現れるとビビッてしまうのだが、

アッ君、ハナちゃん、エルちゃんは自分の仲間という認識があるのかもしれない。

Pa130812

最後は、辺りが暗くなってきた頃に黒ラブのジェムちゃんも合流して

飼い主たちの楽しい会話は続く。

Pa130813

Pa130815

こうして連休二日目が終わった。

|

« 朝の日課 | トップページ | 午後からの小旅行 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53589224

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の楽しい時間:

« 朝の日課 | トップページ | 午後からの小旅行 »