« 今日は江の島花火大会 | トップページ | 秋はやっぱりサンマ »

2013年10月21日 (月)

過ごしやすい日が戻ってきた

週末は天気が悪く、散歩も十分にできなかったのでこなつは何だかつまらなそう。

Pa210956

今日は何日ぶりかで日差しが戻ってきたが、私もママも仕事だから

こなつはベランダに出て日光を浴びることくらいしかできない。

Pa210958

Pa210959

最近は外食の話が多かったのでたまには自家製モノでもと思って、、、

Pa130735

もうすっかり有名になった鎌倉市農協連即売所。

略して「連売所」、値段は安いけれど「廉売所」ではない。

買い物を終えてママが出てきたところをフォーカス!

数分前から、まだ出てこないかな、、、と待っているときパパラッチの気持ちが分る(笑)

Pa130739

Pa130741

これを使っていろいろ料理してくれたのだが、何故か美味しそうに写っていない。

なので今回は料理の写真は割愛して、こなつの夕飯だけUP。

Pa130824

普段はここまで手を掛けてないが、この日は我々のメインがロールキャベツで

そのついでにこなつの夕飯も味の付いてないのが出来た。

こなつはこういうのは大好きだからあっという間に完食!

/

最後に

これはカプアンパパさんが紹介されていた動画なのですが

あまりに微笑ましいのでシェアさせて頂きました。

ニャンコに自分のベッドを盗られてしまったワンコ達の動画です。

|

« 今日は江の島花火大会 | トップページ | 秋はやっぱりサンマ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53672512

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい日が戻ってきた:

« 今日は江の島花火大会 | トップページ | 秋はやっぱりサンマ »