« 犯人は誰だ! | トップページ | 湘南いぬ親会、10月6日 »

2013年10月 5日 (土)

明日は湘南いぬ親会

今はまだ多少風はあるが雨は上がっているし、明日は台風の影響も無さそうだ。

このぶんなら無事開催かな?

ただ、こなつママは休日出勤になったため、参加できなくて残念そうにしている。

まずは、いつもの仲間たち。

Pa040482

Pa040488

相変わらずカメラ任せの撮影なので、思うように撮れていない、、、。

Pa040487

Pa040485

こんなんで明日の撮影は大丈夫だろうか・・・(笑)

さて話題は変わり、新潮社発行の季刊誌 「考える人」

Pa050515

マイナーな本だから知らない?  実は私も知らなかったのだが

Pa050504

今年のサイトウキネンでの小澤征爾さんと大西順子さんの共演の仕掛け人が

あの村上春樹氏で、そこに至る過程と会場での興奮の様子を自ら執筆している。

というワケで慌てて買った。

Pa050510

このコンサートは前評判を呼び、松本まで行って並んだ私でも

整理券配布の段階で SOLD OUT!になって買えなかったというプログラムだ。

先日NHK-BSで放送された中から一部抜粋で。

演奏後に、村上さんが小澤さんから、JAZZとオリジナル部の融合について

「どうだった?」と訊かれ、「完璧でした。」としか言葉が出てこなかった

というコンサート。

これでは短すぎて物足りないかもしれないけれど、、、。

|

« 犯人は誰だ! | トップページ | 湘南いぬ親会、10月6日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53499194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は湘南いぬ親会:

« 犯人は誰だ! | トップページ | 湘南いぬ親会、10月6日 »