« 可愛いって褒められた! | トップページ | 思いがけぬ展開に »

2013年9月28日 (土)

秋の旅行 @ アッ君と一緒に

朝7時に家を出発してやってきました。 ここです!

P9280386

ここです、と言ってもこの写真では分かる筈がないのでもう1枚

P9280376

というワケで今回の旅行は軽井沢。

こなつはアッ君と一緒なら場所はどこだろうが全く構わないのだが

我ら夫婦は初めての軽井沢なのでけっこうウキウキ気分なのだ(笑)

都内、特に環8が大渋滞だったので予定より大幅に遅れて12時に到着。

そして最初に向かったのが

P9280350

星野エリアの一角にある「そんみん食堂」  ワンコも一緒に入ることができた。

P9280351

P9280356

秋の実り御膳

P9280363

今日の軽井沢は良い天気だけど長袖じゃないと寒く感じる。

途中の外気温は16℃の表示だったが体感温度はもっと低い。

P9280387

アッ君はどこを歩いても「ワァ可愛い!」「おっきい!」と大人気で

常にカメラを向けられる存在だ。

ビビリーのこなつは、そのアッ君の後ろを付いて歩き、

大勢の人に囲まれながらも何とか頑張って歩くことができた。

そして今夜の宿は北軽井沢にあるペンション「ぽこあぽこ」

P9280408

部屋はとても広くて快適だ。

今日は簡単だけどとりあえず、ここまで。

|

« 可愛いって褒められた! | トップページ | 思いがけぬ展開に »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53418552

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行 @ アッ君と一緒に:

« 可愛いって褒められた! | トップページ | 思いがけぬ展開に »