« 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> | トップページ | 歌舞伎へ »

2013年9月 8日 (日)

やや寝不足の朝

蒸し暑く感じて目が覚めたら午前4時だった。

そういえばオリンピック開催地が決まる時間が近いということに気付き

そのままTVを見始め、IOCのロゲ会長が「TOKYO!」と読み上げるまで見ていた。

そうこうしているうちに朝の散歩の時間になったので、いつもよりやや早く出発!

Dscf0247

みんなもTVを見ていたのか今朝はこなつが一番乗りだ。

雨の朝なのでレインコートを着て、みんなの到着を待っていた。

Dscf0261

すぐにベルンちゃんが来て、その後にアッ君も到着。

Dscf0267

アッ君と一緒に外周コースを歩き、、、

Dscf0259

ご褒美のオヤツを頂く。 これが毎朝お決まりの行動パターンだ。

しばらくするとシャイラちゃんもやってきた。

Dscf0282

今朝は偶然みんな黄色いレインコートだったね。

Dscf0280Dscf0281_2

アッ君のオネダリの仕草には迫力がある(笑)

Dscf0288

Dscf0286

私は、昨夜遅かったのに早起きした分だけこの時間に眠くなってしまい

早々に引き揚げて、朝食後にもう一眠り(笑)

|

« 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> | トップページ | 歌舞伎へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53186180

この記事へのトラックバック一覧です: やや寝不足の朝:

« 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> | トップページ | 歌舞伎へ »