« 内股、といえば | トップページ | 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> »

2013年9月 5日 (木)

雷鳴轟く

今朝の散歩の時間は運良く雨は上がっていたけれど

家に戻った頃からドシャ降りの雨になり、遠くで雷も鳴りだした。

Dscf0236

人間に対してはもの凄くビビリのこなつなのだが、雷や花火の音は平気だ。

Dscf0240

何の音? みたいな感じで外を見ている。

ただ、1回雷が落ちたような轟音がしたときはギョッとした顔で私の方を見たが

それでも逃げるような素振りは見せない。

Dscf0226

Dscf0228

その後はこなつが好きな階段の途中に陣取って外を眺めている。

今日はこんな天気だから、一日こうして過ごすんだね。

|

« 内股、といえば | トップページ | 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53150938

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴轟く:

« 内股、といえば | トップページ | 迷子犬「たらめ」ちゃん < 無事、見つかりました!> »