« サッシの修理 | トップページ | 敬老の日のランチ »

2013年9月15日 (日)

台風接近

朝方は凄い雨だったが、思ったよりも台風の進みが遅くて

午前中に上がった雨が夕方になっても降り止んだままだったので

早めに夕方の散歩に出た。

Dscf0353

5時過ぎだったが、家を出た途端ポツリポツリと降り出し

Dscf0355

急いでいつものコースをショートカットして戻り、今度は夕飯の買い物だ。

Dscf0357

何処に行くのにもこなつは 「絶対に付いていきます!」 と一緒に行動する。

だが『仕事だからお留守番!』と言われると、ちゃんと理解して後は追わない。

我が家に来て3年経ち、意思疎通がスムーズに出来るようになったのが素晴らしい。

Dscf0358

ママが買い物しているのを待っている間に少しずつ雨が強くなりはじめ

Dscf0360

こなつは、ママはまだかな~ と店の方向を見ている。

明日の午前中が関東に最接近らしいが何事もなく過ぎ去って欲しいものだ。

|

« サッシの修理 | トップページ | 敬老の日のランチ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53269508

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« サッシの修理 | トップページ | 敬老の日のランチ »