« 9月になった | トップページ | 雷鳴轟く »

2013年9月 4日 (水)

内股、といえば

柔道の「内股」といえば現・日本男子柔道監督の井上康生の必殺技だが

こちらはそれとは全然関係ないこなつの内股。

Dscf0218

投げられて「1本!」みたいな写真で、判り難いけど内股に湿疹がポツポツ。

今夏の暑さのせいか何度か、湿疹→薬→湿疹→薬 を繰り返していたが

また出来てしまった。 尋常じゃない暑さと湿気だったから仕方ないのかね。

一方、夏バテによるお腹の具合は殆ど良くなったようだ。

ご心配下さった皆さま、有難うございました!

Dscf0202

今日は、こなつばぁばの治療待ちの間、久しぶりに鎌倉宮を散歩した。

Dscf0203

いつもなら喜んで歩くんだけど

今日は車から降りようとしたら子供がゾロゾロ歩いていて、車の中で5分ほど

「早く行こうよ」 『イヤです!』 「早く~!」 『イヤだ~!』 を繰り返して

ようやく歩いたのだった。

Dscf0213

車に戻れば何も怖いものは無いので、こんなにリラックスした顔をしている。

|

« 9月になった | トップページ | 雷鳴轟く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53146083

この記事へのトラックバック一覧です: 内股、といえば:

« 9月になった | トップページ | 雷鳴轟く »