« 昨日の続き | トップページ | 秋の旅行 @ アッ君と一緒に »

2013年9月27日 (金)

可愛いって褒められた!

ここしばらく雨が続いて車が泥だらけになったので朝のうちに家の前で洗車をした。

こなつも車の中にいて洗車の様子を見ていたのだが、そこを通りかかった

見知らぬご婦人に「わぁ~、可愛いですね~!」と褒められてしまった!

飼い主としては、そりゃぁもう大満足!(笑)

P9230282

うんうん、そうだよね。

P9270336

というわけで、今日は特別な話題は何もないので

私の友人が facebook にアップした動画をシェアします。

こんなバンドをご存知でしょうか?

じっくり聴いてみよう。 ハートに響くこと間違いなし!

数日前に発売になったばかりなのに、どこを探してもCDは売り切れ状態、、、。

|

« 昨日の続き | トップページ | 秋の旅行 @ アッ君と一緒に »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53402850

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いって褒められた!:

« 昨日の続き | トップページ | 秋の旅行 @ アッ君と一緒に »