« 秋の旅行 @ アッ君と一緒に | トップページ | 軽井沢総集編 »

2013年9月29日 (日)

思いがけぬ展開に

昨夜、食事の後でお風呂に入ったまでは良かったが、その後ママが腹痛を起こした。

ゆっくり休めば良くなるだろうと早く寝たのに一向に良くならず

明け方になってネットで救急病院を探し、気温7℃の朝もやの中「軽井沢病院」に到着。

痛み止めの注射して、そのあと2時間ほどかけて点滴をしてもらった。

P9290436

午前7時の軽井沢病院。

ベッドに移って点滴をしている間、しばらく付き添ったのち、近所を散策したり、

こなつの2度目の散歩をしたりして待っていた。 

ここはとても対応が良く、処置も適切だったと私もママも感じた。

P9290437

これは浅間山。 

残念だけど今回はこれで帰ることにして、ちょっとだけお土産を買って帰ってきた。

初めての軽井沢、、、印象としては、また来てみたいと思わせてくれた。

|

« 秋の旅行 @ アッ君と一緒に | トップページ | 軽井沢総集編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53430139

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけぬ展開に:

« 秋の旅行 @ アッ君と一緒に | トップページ | 軽井沢総集編 »