« 土曜日だけど留守番だったこなつ | トップページ | 内股、といえば »

2013年9月 2日 (月)

9月になった

8月が終わると、自分には関係ないが夏休みが終わって忙しくなるような気がする。

通勤時間帯の電車に乗ればそういうものを実感できるのかもしれない。

が、私とこなつはいつもと同じ生活で、、、だから写真もいつもと同じ(笑)

Dscf0169

こんな姿も

Dscf0188

オネダリの姿も、変わり映えしない。

変わったことと言えば、この写真を撮っているデジカメが以前のと違う。

Dscf0197

今までのカメラの電源ON にすると起動しそうになった後で、、、

Dscf0198

こんな表示が現れてしまう。 じつはコレ、信州旅行のサイトウキネンの会場で

突如起きてしまったため、会場での記念写真が撮れなかったのだ。

旅行の途中だったのでコンサート終了後に慌てて安売り店に飛び込み

買ったデジカメがこちら↓

130902_110401

その店には2機種しか置いてなくて、こっちが高い方で約6.000円。

1400万画素だし、まぁいいかと思って買ったのだが使ってみると

シャッターの反応速度がやたら遅くて、こなつがイイ顔した、、、と思っても

その瞬間が撮れない・・・。    でもまぁ、しばらくこれで我慢だな。

Dscf0179_2

というワケで、今は連写機能を使ったりして偶然うまく撮れたのを選んで

アップしているということなのだ。 けっこうストレス溜まるかも(笑)

|

« 土曜日だけど留守番だったこなつ | トップページ | 内股、といえば »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53116218

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になった:

« 土曜日だけど留守番だったこなつ | トップページ | 内股、といえば »