« 定例飲み会 | トップページ | 昨日の続き »

2013年9月24日 (火)

3連休最終日はアッ君と

秋分の日の午後、アッ君が遊びに来てくれた。

P9230144

P9230207

こなつにとっては予想もしなかった幸運みたいなもので、嬉しくて嬉しくて

最初の10分間は飛びついたり吠えたりと、はしゃぎまくっていた。

P9230227

どの写真を見てもこなつの表情は笑顔ばかりだ。

P9230254

P9230233

アッ君もイイお顔!

P9230211

P9230316

ベランダでアッ君パパさんと嬉しそうにジャレているけど

なんだか見つめ合っているみたいだよねぇ、、、(笑)

P9230314

P9230303

楽しい時間は過ぎるのも早くて、気が付くと夕方になっていて

P9230283

秋の日はつるべ落とし、を実感する。

P9230291

アッ君とこなつも遊び疲れた、、、。

そろそろお開きということで今度はそのまま夕方の散歩を兼ねてお見送り。

P9230326

実は今週末は、アッ君とこなつには一泊旅行が待っている。

でも2頭ともそんなことは知る由も無く、今は飼い主の方が待ち遠しい気分(笑)

|

« 定例飲み会 | トップページ | 昨日の続き »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53364615

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日はアッ君と:

« 定例飲み会 | トップページ | 昨日の続き »