« たべある記 | トップページ | 土曜日だけど留守番だったこなつ »

2013年8月29日 (木)

いつもの生活に戻り

信州旅行から帰ってきたら湘南地方も涼しくなっていた。

朝夕の風も秋を感じさせ、これなら散歩もかなり楽になる。

Dscf0136

今朝もいつものように七里ヶ浜の広場に行ってきたのだが

こなつはまだ夏バテの影響を引きずっているみたいで、

一時期良くなったと思ったのは早合点だったかもしれない。

皆さんがくれるオヤツを食べようとしないのがその理由だけれど、、、。

Dscf0137

お腹も壊さないし、とても丈夫と思っていたこなつにも「暑さに弱い」という

意外な弱点があるようだ。

明日もう一度、病院に行ってみようかと思っている。

Dscf0140

|

« たべある記 | トップページ | 土曜日だけど留守番だったこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53070035

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの生活に戻り:

« たべある記 | トップページ | 土曜日だけど留守番だったこなつ »