« 明日から猛暑復活らしいが | トップページ | 急遽、お墓参りに »

2013年8月 6日 (火)

もうすぐ夏休み

いよいよ週末から猛暑が復活するらしい。

毛皮を纏ったワンコ達にはつらい季節であることは確かだろうけど

Img_3283

暑くても、、、

Img_3285

ワタシはハジケてます!

Img_3289

ここ数年続けてきた2階ベランダのグリーンカーテンだったが、

去年の生育があまりにも悲惨で、今年も失敗したら、、、という思いに負けて遮蔽幕に

変更してしまった。 気分的にはグリーンの方が清々しいが、これもなかなか効果が高い。

さあ、夏休みまであと4日。

今年はサイトウキネンが月末だから夏休みの予定は何もないが、それでも待ち遠しい。

ところで、こんな店があったらアナタ入ります?

1097950_499746936770686_242379542_n

う~む、、、(笑)

|

« 明日から猛暑復活らしいが | トップページ | 急遽、お墓参りに »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52766478

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« 明日から猛暑復活らしいが | トップページ | 急遽、お墓参りに »