« 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 | トップページ | マットの貼り替え »

2013年8月19日 (月)

診断は夏バテ

この夏休みの間に2~3回くらい食べた物を戻したことがあり

気には掛けていたが、軽い夏バテ程度だろうと思っていたら今朝も戻した。

ここはやはり病院に行った方が良さそうだと、先ほど連れて行ったら

熱が39.7度あり(平熱は38度くらい)夏バテと診断され、日帰り入院となった。

Img_3515

普段の様子を問診され、朝の散歩は6:30頃と答えたら

「この時期は6時までに終わらせた方が良いです。」と言われてしまった。

そう言われても、私の仕事時間からして5:30起床なんて絶対無理!

先生にはそんなこと言えないけどね(笑)

という次第で、私は今日から仕事なので

夕方6時にママに引き取りに行ってもらう事となった。

しばらくは病人(病犬)として我儘放題になるのだろうか、、、。

|

« 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 | トップページ | マットの貼り替え »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52937749

この記事へのトラックバック一覧です: 診断は夏バテ:

« 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 | トップページ | マットの貼り替え »