« お盆休みの散歩 | トップページ | 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 »

2013年8月17日 (土)

あと二日しかない

夏休みはあっという間に過ぎて行き、朝の散歩をゆっくり楽しめるのもあと二日。

今朝も七里ヶ浜でみんなと遊んできた。

Img_3439

朝晩はすこし涼しく感じられ、猛暑の峠は越えたようだと仲間たちの声。

ただ、こなつはここ数日ちょっと夏バテ気味で食欲も落ちていて

みなさんがくれるオヤツもあんまり食べようとしない。

Img_3457

それでもここで友達ワンコと遊ぶのは楽しいらしく元気に走り回る。

Img_3480

この子は最近のこなつの走り仲間のアビちゃん。

Img_3443

Img_3447

テリアのピコちゃんとも仲良くなった。

Img_3449Img_3461Img_3452

お年寄りのバーニーズ軍団は「ガキの相手なんか出来ないね、、、」と寝そべる。

Img_3468

Img_3446

毎日のようにここに通うようになって1年以上が過ぎたこなつ。

朝は6時頃になると早く散歩に行こうと部屋の中を動き回るので

おかげで我が家は夏休みの間も規則正しい生活を過ごしている。

Img_3451

|

« お盆休みの散歩 | トップページ | 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52912780

この記事へのトラックバック一覧です: あと二日しかない:

« お盆休みの散歩 | トップページ | 夏休み最終日は「交響曲HIROSHIMA」 »