« 夏休の始まりは飲み会 | トップページ | あと二日しかない »

2013年8月15日 (木)

お盆休みの散歩

この時期はみんな何処かに出かけているかもしれない。

夕方の散歩で会うお友達ワンコは少ないだろうと思って歩いてみたのだが

思いのほか次々と会うことができ、、、

Img_3381

先ずはフラットコーテッドのジェニファー&くるみ姉妹。

こなつとは年齢も近くてテンションの高さも似ているし、ランで遊びたい姉妹だ。

Img_3396

そこにアッ君が登場。

Img_3372

Img_3384

こなつはアッ君パパさんに「オヤツは出ないの?」とオスワリして催促している。

Img_3391

そうこうしているうちに今度は黒柴のシバちゃんもやってきて

Img_3403

みんなで一緒にお散歩だ。

Img_3395

Img_3400

この日、最後に会ったのはブルーノちゃん。

Img_3415

というわけで、皆さん暑いからあんまり遠出はしてないみたいだね。

大勢に会えたので時間はどんどん過ぎて行き、あっという間に辺りは真っ暗。

Img_3425

Img_3418

最近、暗くなるのが早くなってきたと実感する。 まだ暑いけど、秋は近い。

|

« 夏休の始まりは飲み会 | トップページ | あと二日しかない »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52889516

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの散歩:

« 夏休の始まりは飲み会 | トップページ | あと二日しかない »