« マットの貼り替え | トップページ | 明日からサイトウキネン&白馬 »

2013年8月21日 (水)

夏バテ、その後

わずか半日の入院だったこなつだがそれでも心細かったようで、その翌日のこと。

いつものように夕方の散歩にママとアッ君のお宅に立ち寄ったときに、

ママがほんの一瞬家に戻るためにアッ君ママさんにこなつを預けたそうだ。

普段なら大好きなアッ君ママさんと一緒なら、喜び勇んで待っているのだろうが

その日のこなつは、水も飲まず、オヤツも食べず、ジーッと外を見ていたんだとか、、、。

ヘンなことで飼い主の面目躍如だったらしい(笑)

Img_3527

病院での点滴と、1週間分の薬が効いているようで、今は元気になっている。

食欲も戻ってきて「もっとちょうだい!」のオネダリも復活した。

Img_3520

朝の散歩でも、皆さんが気を遣ってくれてオヤツは控えているけれど

もうそろそろ大丈夫かな?という気もする。

さて、人間も暑いからと言って冷たい物ばかり食べていると体に良くない。

そこでこの日の昼食は、熱い素麺のナスとひき肉の餡かけ

Img_3496

麺ネタのついでに、こんなのもある

10884_354255261371428_1790180472__2

トトロそば、、、のようなトロロそば     (facebookより)

|

« マットの貼り替え | トップページ | 明日からサイトウキネン&白馬 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

トトロそば、
とっちゃダメですよw

投稿: うだちん | 2013年8月22日 (木) 14時53分

うだちん
ご無沙汰です、相変わらず暑いですね。
ところで、そばの出処facebookと書いてあるよ。

投稿: こなつパパ | 2013年8月22日 (木) 15時08分

お。
たしかに。
失礼いたしました(;^_^A

投稿: うだちん | 2013年8月25日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52964434

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ、その後:

« マットの貼り替え | トップページ | 明日からサイトウキネン&白馬 »