« 今日もぬいぐるみ | トップページ | 明日から猛暑復活らしいが »

2013年8月 1日 (木)

三日ぶり

最近忙しくて、こなつの写真を撮ることもなく、ましてやブログの更新もままならず

ようやく今日、仕事の合間にこなつとランチに出かけた。

ママも休みだったのでDogDeptCafeに行こう!ということになり昼過ぎに出発。

Img_3193

Img_3196

こなつは相変わらず椅子の下に潜り込み、おっかなびっくり周囲を見ている。

今日はランチが目的なので先ずはランチを注文。

Img_3199

こなつにはワンコ用ハンバーグ

Img_3203

小さく刻んで用意していると、今にもヨダレが垂れてきそうなオスワリをして待つ。

Img_3202

フォークまで食べてしまいそうな勢いだ、、、(笑)

そして我々のは食べてる途中で気が付いて写したので綺麗じゃないけど

Img_3207

Img_3209

外は凄い暑さだけど、店内の涼しい所でワンコと食べられるのは嬉しい。

私の焼きチキンカレーも、ママのパスタ・ジェノベーゼ(写真なし)も美味しかった。

デザートはマンゴーのかき氷!

Img_3218

レジカウンターの前に、スタッフさんのワンちゃんがいて

Img_3226

この子が何故かママを気に入ってしまい、ご覧のとおり。

Img_3217

それに対する、こなつのこの訴えるような目つきが面白い(笑)

Img_3215

短い時間だったが気分転換できた。

さあこれで家に帰って、仕事!仕事!

|

« 今日もぬいぐるみ | トップページ | 明日から猛暑復活らしいが »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52698235

この記事へのトラックバック一覧です: 三日ぶり:

« 今日もぬいぐるみ | トップページ | 明日から猛暑復活らしいが »