« 三日ぶり | トップページ | もうすぐ夏休み »

2013年8月 4日 (日)

明日から猛暑復活らしいが

部屋の隅に畳んだ布団を置いておいたら、こなつがそこで遊んでいた。

Img_3243

折りたたんだ布団の間に入り込み、「遊んでくれないならもっとやりますけど、、、」

という顔に見えるけど多分その通りだね。

Img_3245

このところ忙しかったり、暑くて散歩が短かったりで

ちゃんとお相手してあげられなかったのも事実だからストレスが溜まってるかな?

これ↓はストレスとは無関係だろうが

Img_3250

こなつが内股をペロペロ舐めているので見てみたら、こんな湿疹があった。

もっと早く気が付けば良かったのだが、皮膚用の常備薬「ビクタス」を塗って

今は痒そうな素振りはしていないので大丈夫だろう。

Img_3257

こなつはこういうとき案外されるがままなので助かる。

さて最近、こなつが朝の散歩のときに

いつもの皆さんからのオヤツを食べたがらないので、夏バテ気味?と

心配していたのだが、今夜のご飯を食べたあと「まだ足りません!」とばかりに

器を舐めてアピールしていた。

Img_3271

こういう姿を見れば 「これなら心配いらない!」 と安心できる。

Img_3274

お得意のアピール顔(笑)

|

« 三日ぶり | トップページ | もうすぐ夏休み »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52742115

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から猛暑復活らしいが:

« 三日ぶり | トップページ | もうすぐ夏休み »