« いつもの生活に戻り | トップページ | 9月になった »

2013年8月31日 (土)

土曜日だけど留守番だったこなつ

いつもなら土曜日のこなつは家族水入らずで過ごすのだが、

今日はママの親戚の法事があり、そのあと私がちょっと仕事の打ち合わせのため

こなつを連れて行くことが出来ず、家で留守番になった。

Dscf0167

なので今日はこんな写真しかUPできないけど、

これは今朝の朝食の時にお腹を空かせたこなつが「早く何かちょうだい!」と

テーブルに顎を乗せて催促しているところ。

これだけではあまりに脳が無いので先日の旅行の写真から数点。

Dscf0008

ゴールデンの子犬のシナモンちゃんがすり寄ってくるので困っているこなつ。

Dscf0045

穂高のペンションでは自分のベッドで寝ず、私の足元に来て寝ていた。

Img_3628

これは白馬での朝の散歩。

たった1週間前のことなのに、また早く行きたいなぁと思っている私だ。

|

« いつもの生活に戻り | トップページ | 9月になった »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/53099235

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日だけど留守番だったこなつ:

« いつもの生活に戻り | トップページ | 9月になった »