« 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう | トップページ | 小菅優@ミューザ川崎 »

2013年7月12日 (金)

今日はシバちゃん

こなつが激しく絡み合って遊べる、数少ないお友達の一頭である黒柴のシバちゃん。

この日も散歩の途中で出会った。

Img_2834

いつも嬉しそうにガウガウ声を上げながら遊ぶので見ている我々も楽しくなる。

Img_2831

Img_2836

しばらく一緒に歩いて、今度はアッ君のお宅へ。

Img_2862

アッ君はいつもこなつが来るのを待っていて、こなつの気配を察知すると

ワオォォ~ン!と遠吠えをして「早く来いよ~!」と呼んでくれるのだ。

だから今は夕方の散歩でアッ君宅にお邪魔するのが日課となっている。

Img_2841

Img_2848

こなつは朝も晩も会えるのが嬉しいみたいで、

もうアッ君無しでは三日と過ごせない感じ(笑)

Img_2851

|

« 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう | トップページ | 小菅優@ミューザ川崎 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52415054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシバちゃん:

« 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう | トップページ | 小菅優@ミューザ川崎 »