« 護国寺へ | トップページ | 土用の丑の日は自宅で鰻丼 »

2013年7月22日 (月)

一夜明けて

男子の代表チームはなでしこの爪の垢でも煎じて飲め!

と言いたくなるような戦いぶりであったが、それはさておき

昨日の夕方、

130721_174802_2

ここは西鎌倉小学校。 そう、結果は見えていたけど参院選の投票に行ってきた。

130721_174801_2

あるときは狂犬病予防接種の会場、またあるときは災害時避難場所にもなる、

地域に無くてはならない場所だ。

さすがに校庭でこなつの用を足すわけにはいかず、戻ってから散歩に出発!

いつものようにアッ君のお宅まで一目散に歩いていく。

Img_3055

「アッ君、早く一緒に行こう!」なのか「パパさん、早くオヤツ~!」なのか(笑)

Img_3054

Img_3046

ここ数日の朝晩の涼しさは散歩にはちょうどいい。

我々さえ歩ければ、こなつは1時間でも2時間でも歩くのはヘッチャラだ。

Img_3062_2

Img_3067

だがこの日は、早く家に帰ってビールが飲みたい私に引っ張られて

あっという間に散歩は終了となった(笑)

|

« 護国寺へ | トップページ | 土用の丑の日は自宅で鰻丼 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52557260

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 護国寺へ | トップページ | 土用の丑の日は自宅で鰻丼 »