« 土用の丑の日は自宅で鰻丼 | トップページ | 梅干し作り »

2013年7月24日 (水)

凄い雨だった

昨日の夕方は都内で仕事をしていた。

空の感じから雨は降るだろうとは思ったが、いざ降り出したら凄いのなんの、、、

あんなゲリラ豪雨は今まで経験したことが無い。

降り出して30分もした頃から、小田急線、東横線、と電車が止まり始め

我らが医院にも「電車が止まって行けません!」という予約キャンセルが続々入った。

目の前の商店街から人影は消えたし、売り上げ面でも被害を被った店は多いだろう。

Img_3103

今日も曇り空で、気温は低いが蒸し暑い。

それに呼応するかのようにこなつも動きが鈍い。

Img_3096

顔を見せるのもヤダ、って感じ?(笑)

Img_3101

精一杯頑張ってもこの程度しか撮れない。

|

« 土用の丑の日は自宅で鰻丼 | トップページ | 梅干し作り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52585772

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い雨だった:

« 土用の丑の日は自宅で鰻丼 | トップページ | 梅干し作り »