« こなつとぬいぐるみ | トップページ | 護国寺へ »

2013年7月20日 (土)

子供たちの夏休みが始まった

朝から深夜まで忙しく仕事をする日々が続き、ブログの更新もままならなかった。

ルーチン・ワークではなく、足りない頭を絞ってのクリエイティブ・ワークで

しかも半端じゃない量なので当分はこの時間が足りない状況は続きそうだ。

Img_3016

今朝もいつものように七里ヶ浜の広場に行ったのだが

夏休みが始まったため、その時間はラジオ体操と盆踊りの練習で

大勢の大人と子供が集まり、しかも大音量で盆踊りの音楽が流れている。

それはこなつが最も苦手とするパターンなのだ。

こなつは、オシッコとウンチを済ませたら自ら車に向かって歩いて行き

「早く帰ろう!」と訴えていた。 終わるまで(来週末)七里ヶ浜には行けないかな。

Img_3009

Img_3021

そんなワケで、今日は散歩から戻ってきた直後のベランダでの写真だけ。

|

« こなつとぬいぐるみ | トップページ | 護国寺へ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

ラジオ体操は7月26日(金)までの予定だそうです

投稿: BERN | 2013年7月20日 (土) 09時36分

BERNパパさん
有難うございます!
明日は裏に車を停めて、裏庭と外周コースのみでトライしてみようと思っています。

投稿: こなつパパ | 2013年7月20日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52527052

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの夏休みが始まった:

« こなつとぬいぐるみ | トップページ | 護国寺へ »