« ベルンちゃんの誕生日 | トップページ | 子供たちの夏休みが始まった »

2013年7月17日 (水)

こなつとぬいぐるみ

こなつが椅子に乗って冷蔵庫の上を見つめている。

Img_3007

大事に隠してあるぬいぐるみのオモチャを見つけて(思い出してかも?)

それ下さい!と言うかわりにジーッと一点を見つめているのだ。

Img_2982

Img_2981

不思議なことに、こういうときは全く吠えない。

Img_2983

Img_2994

昔なら5分でボロボロになっていたが、今は音をピーピー鳴らしても

喰いちぎる気配は無い。 1年前に比べれば少しは成長した?

とは言え、いつ壊されるか分らないので早めに取り上げて、遊びはおしまい。

Img_3001

雨が降っているので今日はこんな写真しか撮れなかった。

|

« ベルンちゃんの誕生日 | トップページ | 子供たちの夏休みが始まった »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52493340

この記事へのトラックバック一覧です: こなつとぬいぐるみ:

« ベルンちゃんの誕生日 | トップページ | 子供たちの夏休みが始まった »