« 三度目の正直ならず | トップページ | 家の近所を歩く »

2013年7月 5日 (金)

こなつのネームタグ

こなつが我が家に来たとき(3年前)に作ったネームタグがだんだん表面が擦れて

文字が読みにくい状態になってきた。

やはり万が一というときにこれでは困るので新しく作ることにして

今回はぶら下げるタイプではなく、首輪に取り付けるプレート状のモノを選び

首輪と一緒に作ってもらうことにして、注文したのが今日届いた。

Img_2673Img_2677_2

油入ドイツなめし加工という革製で、かなり丈夫だし水にも強いらしい。

さっそく付けてみると

Img_2685

うん、イイ感じ!  、、、だけど こなつは毛が長いから

Img_2686

こうして見ると首輪そのものが隠れてしまうなぁ、、、。

でもまあ、もしものときには首輪に何か書いてないかと探してくれるだろうから

これでも大丈夫だね。

Img_2689

こなつは、何のことやら分りません! って顔をしている。

|

« 三度目の正直ならず | トップページ | 家の近所を歩く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52321174

この記事へのトラックバック一覧です: こなつのネームタグ:

« 三度目の正直ならず | トップページ | 家の近所を歩く »