« 今日は自宅で飲み会を | トップページ | こなつとぬいぐるみ »

2013年7月16日 (火)

ベルンちゃんの誕生日

いつも朝の七里ヶ浜散歩や箱根旅行で仲良くさせて頂いているベルンちゃんが

正確には昨日15日に13歳の誕生日を迎えた。

Dscf1190

バーニーズマウンテンという大型犬で13歳を迎えるというのは凄いことだね。

13歳にしてこの可愛らしさだから若い頃はさぞかし、、、というのも想像に難くない。

↓は、今年の春にアッ君とこなつと3頭で旅行に行ったときに作った動画を

ベルンちゃん中心に短く再編集してみたので、どうぞ。

ベルンちゃん、お誕生日おめでとう! これからもヨロシクね!

Img_1096

こなつからも、ベルンちゃんおめでとうございます!

|

« 今日は自宅で飲み会を | トップページ | こなつとぬいぐるみ »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52462226

この記事へのトラックバック一覧です: ベルンちゃんの誕生日:

« 今日は自宅で飲み会を | トップページ | こなつとぬいぐるみ »