« 久しぶりに料理ネタ | トップページ | 映るかな? »

2013年7月10日 (水)

ほんの一瞬だったけど

延べ時間にして10秒程度かもしれないが、映った!(笑)

期待して観て下さった方にはゴメンナサイ、って感じだけど

私としては良い記念になったので充分満足だ。

Img_2863

これは「待て対決」のシーン。

最初はアッ君の様子が気になって覗き込んでいたのだが、、、

Img_2864

オヤツを置いた後は、こなつはちゃんとアイ・コンタクトが取れている。エライ!

この直後、まさはる君がこなつのオヤツを食べに突進してきたときには

ビビッて後ずさりしてしまったけどね。

と、ほんの一瞬のTVデビューであった!(笑)

|

« 久しぶりに料理ネタ | トップページ | 映るかな? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52396592

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの一瞬だったけど:

« 久しぶりに料理ネタ | トップページ | 映るかな? »