« ほんの一瞬だったけど | トップページ | 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう »

2013年7月10日 (水)

映るかな?

5月末にご紹介したポチたまの収録、今日がBSでの放送日。

編集でカットされてる可能性もあるので何とも言えないけれど、映るといいなぁ。

Img_0740a

という訳で、もしもお暇でしたらご覧ください。

● BSジャパン 171CH  20:00 からの放送予定です。

こなつは今日、動物病院へ行ってシャンプー&カットをして

夏バージョンになってすっきりするつもり。

猛暑日が続きますが、みなさん頑張りましょう!

|

« ほんの一瞬だったけど | トップページ | 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

昨夜ぽちたまの録画をみて、
あれー?こなつちゃんに似てるなって思ったんです!!
やっぱりそうでしたか。

まさはるくんにおやつ食べられちゃったの?(^_^;)

トゥーツ・シールマンス、いいですよね!!

投稿: すずぶん母 | 2013年7月12日 (金) 10時59分

すずぶん母さん
そうなんです!本当はもう少しインタビュー・シーンなんかも
映るかな? なんて淡い期待も持っていたんですけど
ほんの一瞬でした(笑)

トゥーツ・シールマンスはかなり昔にBlueNote東京で
ライヴを聴いて感激したことがあります。
長生きして欲しいし、できればもう一度来日してくれたら、、、
と思っているんですけどね。

投稿: こなつパパ | 2013年7月12日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52386865

この記事へのトラックバック一覧です: 映るかな?:

« ほんの一瞬だったけど | トップページ | 鎌倉にひとり、ともだちを作ろう »