« 2+1で散歩 | トップページ | 輪が広がっていく »

2013年6月17日 (月)

たらちゃんを探しに

今週は変則の仕事で今日が休みだった。

ならば、たらちゃんの捜索に加わってみようかと思い立ち、朝から行ってみた。

もしも奇跡的に遭遇した時のために、リード&ハーネス、おやつ、水も持って

配布用のチラシも少し印刷して、とりあえず準備万端の状態で、、、。

Img_2316

Img_2317

まずは最寄駅周辺の公園や、人けの少ない建物の物陰などを歩いてみたが

もしかするともっと遠くへ行ってしまったかな、、、。

地図で見ると一駅ほど離れた所に大きな森があり、そこも逃げ込むには

良さそうな場所に思えたので向かってみた。

Img_2318

ここは泉の森という所。

Img_2321

広すぎてとても全部を歩くことは出来なかったが、ここでも見つからない。

犬のことなら犬連れで散歩してる人に尋ねるのが一番だなと思って

何人かの人にチラシを渡して、見かけたら連絡くださいとお願いしたら

その中の一人の方がこの方面の顔役という人(ワンコも飼っている)の所に

案内してくれた。

そこで話をしたら「ポスターが貼ってあるの見ましたよ」と記憶にあったらしく

仲間にも声をかけておきます、という事だったので残ったチラシを全部預けてきた。

その後も、もう少し遠方まで車で行ってみたが残念ながら見つけられなかった。

Img_2322

こなつも頑張って歩いてくれた。 お疲れさん!

Dscf6850

これは、今年の春にミルクママさんの所にお邪魔した時に撮ったたらちゃん。

何としても無事に見つかって欲しい。

|

« 2+1で散歩 | トップページ | 輪が広がっていく »

その他」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんパパさん、たらちゃん心配ですね、もしよければお店にポスター貼らせて下さい。
こちらが店のアドレス(当方で隠しました)ですので画像送って下さい、近所のわんこ仲間にも配ります、

投稿: モアナ | 2013年6月18日 (火) 22時05分

モアナさん
思いがけないお申し出を有難うございます。
ご厚意に甘えて画像をメール添付でお送りさせて頂きました。
DOGDEPTさんにこんなご協力を頂けるなんて嬉しい限りです。
本当に有難うございました。

投稿: こなつパパ | 2013年6月18日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52075167

この記事へのトラックバック一覧です: たらちゃんを探しに:

« 2+1で散歩 | トップページ | 輪が広がっていく »