« 箱根で持ち込み宴会 | トップページ | 今日は長いお留守番 »

2013年6月24日 (月)

ワクチン接種

動物病院から6種混合ワクチン接種の案内が届いたので行ってきた。

相変わらず病院嫌いなのは治らず、待合室ではブルブル震えてしまい

なんだか可愛そうなくらいだ。

会計待ちのワンちゃんの飼い主さんが「大丈夫だよ!」って声をかけてくれたが

こなつの不安は増すばかりで、、、

130624_104201

オスワリしながらも、出入り口のドアの前まで徐々に移動してしまう(笑)。

診察が始まり、体重は現在15.6kgで、殆ど変化がない。 

心音も強いそうで体調は良さそう。

あっという間に予防接種も終わり、ついでに歯石取りの予約もしてきた。

130624_110201_2

こうして今年のワクチンも無事終了!

Img_2480

この証明書は、夏のサイトウキネンのときに現地のペットホテルで一時預かりを

お願いする時にも必要なのだ。 これで安心。

Img_2481

家に戻って、やれやれ、、、って感じのこなつ。

|

« 箱根で持ち込み宴会 | トップページ | 今日は長いお留守番 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52159802

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 箱根で持ち込み宴会 | トップページ | 今日は長いお留守番 »