« 毛抜けの季節 | トップページ | いつもの場所で »

2013年6月10日 (月)

灯台下暗し

こなつを見ると何だか楽しそうな顔をしてるけど

Img_2272

これから君の身にイヤなことが襲いかかろうとしている、、、

ってことは全く分かっていないようだ。

それは、

Img_2262

匂いに釣られてやってきたけど、、、

Img_2269

始まった途端、虚ろな目になってしまった(笑)

Img_2265

最近、歯磨きをサボっていたのでやってみたのだが

臼歯部には歯石がびっしり付着していて、これが人間ならば明らかに

歯周病と診断されるし、歯茎の腫れや出血がかなり見られるはずだ。

磨いてやらなかった私が悪いのだが、これでは動物病院に行って

麻酔をした上で歯石取りをするしかない。

そうしないと、若くして歯抜けこなつになってしまうからね。

さっそく予約をして今月中には処置してもらうことにしよう。

Img_2281

また病院ですか、、、?  と言っているようにしか見えない。

|

« 毛抜けの季節 | トップページ | いつもの場所で »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51990177

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« 毛抜けの季節 | トップページ | いつもの場所で »