« 今日も雨模様 | トップページ | 箱根で持ち込み宴会 »

2013年6月22日 (土)

ちょっと箱根まで

前回は3月だったから、3か月ぶりの箱根である。

Img_2351

道が混むかもしれないと思って、今日は箱根ターンパイク ~ 芦ノ湖スカイライン

を通って、ここはその途中でのこなつのオシッコ休憩だ。

Img_2355

心配された天気も朝から回復して、峠からの眺めも素晴らしい!

Img_2358_2

そしてベルンパパさんのご厚意により今回も東急ハーヴェストのペットルームを

予約して頂いた。 ママは到着してすぐにパーティ用の仕込みを開始。

今夜も楽しい時間になりそうだ!

Img_2360

こなつも雰囲気を察したのか既に嬉しい態勢にになっている?(笑)

宴会の模様はまた明日にでもアップします!

|

« 今日も雨模様 | トップページ | 箱根で持ち込み宴会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52139663

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと箱根まで:

« 今日も雨模様 | トップページ | 箱根で持ち込み宴会 »