« たらめちゃん | トップページ | たらちゃんを探しに »

2013年6月16日 (日)

2+1で散歩

いつもはママが仕事だから日曜日の夕方くらいしか2人+こなつでの散歩ができない。

今日は週に一度のチャンスなので一緒に歩いてきた。

130616_182001

夕方になったら急に涼しい風が吹き始めて、こなつの足取りも軽い。

130616_182301

散歩の終わりにアッ君のお宅に立ち寄り、これから散歩だというアッ君と

短い間だが一緒に歩いてきた。

130616_185001 130616_185002

こっち方面も明日からはかなり暑くなりそうだ。

いよいよワンコ達には厳しい季節がやってくる。

さて、もう一度、迷子になったたらめちゃんです。

2013061592011

↓は、たらちゃんが里親さん募集してたときの動画です。

座間方面の方で、もしもたらちゃんを見かけたら情報をお寄せください!

|

« たらめちゃん | トップページ | たらちゃんを探しに »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52061807

この記事へのトラックバック一覧です: 2+1で散歩:

« たらめちゃん | トップページ | たらちゃんを探しに »