« 今日は長いお留守番 | トップページ | ストレスが溜まりそう? »

2013年6月27日 (木)

もう一度、座間周辺

今日の午前中は予定が無かったので、たらめちゃん捜索に行ってみることにした。

ちばわんの皆さまが地図を塗りつぶしながらポスティングを進めていることは承知の上、

ただ私としては、もっと周辺まで捜索範囲を広げてもいいかなと思ったので

東名高速の南側も含めて、まことに勝手ながら独断で捜索をしてみた。

最初に向かったのが綾瀬市の早川城跡公園。

Img_2505

こっち方面はわざわざ公園に行かなくても、街道沿いに広い畑や空き地が

沢山あるけれど、姿を隠すにはこういう場所の方が良いのかなとも思う。

ただ、森の中だと食べ物を探すのが難しいのかなとも思うがどうだろう?

Img_2506

こなつにも 「たらちゃんを見つけてね!」と声をかけて歩いたが姿は見えず、、、。

再び車で北上し、県立座間谷戸山公園から日産座間工場辺りを歩いたり

車で移動したりを繰り返した。

Img_2512Img_2509Img_2507

ここもかなり広い公園なので全部を歩くことは出来なかったが、ここは迷子に

なった所から近いので、もしかしたらと期待したが願いは叶わなかった。

Img_2515

信号待ちでこういう所に停車したらじっくり見回す。

そして狭い道をゆっくり走っているとこんな場所も気になった。

Img_2513Img_2514

これは、この地域の自治会の備品倉庫だったが、こういう物陰なども

ひっそり隠れるには良い場所だから、何ヶ所か車を停めては確認をしてきた。

が、そこにも居ない。

そうこうしているうちにタイムリミットが近づき、家に向かって走っていると

またもやこんな公園が見えてきた。

Img_2517

せっかくだからここも探してみようと駐車場に車を入れて歩いた。

Img_2518Img_2520Img_2521

残念ながらここでも遭遇することは出来ず、今日はこれで引き揚げることにした。

Img_2524_2

今日はこなつもかなり頑張って、歩いた時間だけでも1時間以上にはなっただろう。

帰りは助手席でオスワリしたまま座席にもたれかかって眠っていた。

お疲れさん。

|

« 今日は長いお留守番 | トップページ | ストレスが溜まりそう? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52205772

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、座間周辺:

« 今日は長いお留守番 | トップページ | ストレスが溜まりそう? »