« 昨日の湘南いぬ親会 | トップページ | 紫陽花など »

2013年6月 4日 (火)

いぬ親会の続き

まずは動画をもう一度ここに貼ります。

ここに出てくるワンコ達は里親さん募集中です。

血統書より大切なものは、飼い主とワンコが信頼し合えたと感じた時の喜びだと思う。

この子たちも血統書は無いけれど、心を開けば素晴らしいパートナーになります。

お問い合わせはちばわんまで!

では、いぬ親会の写真の続きを、(と言ってもこなつの写真ばかりだけど)

Img_2105 Img_2112

昨日も書いたけど、こなつはこれだけワンコが沢山居ても、人の多さ、子供もいるし、

にビビってしまって最後までシッポは垂れたままだ。

Img_2145

ここでのこなつにとって、数少ない安心できる相手であるミルクママさんとアトム君。

Img_2157 Img_2116

卒ワンの仲間たちと一緒に居ても、こなつは何となく落ち着きが無い、、、。

Img_2159

外出先でこなつが一番安心できる場所は車の中。

いぬ親会に限らず、外にいて怖くなるとリードをグイグイ引っ張って車まで歩き

「早く乗せて!」と動かなくなってしまう。

この時はまだ車に戻ったばかりで、表情が緊張気味だ(笑)。

|

« 昨日の湘南いぬ親会 | トップページ | 紫陽花など »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
朝イチで私用をこなしてからの出発だったため、お会いできず残念でした。こなつちゃんの笑顔を狙うべく、望遠レンズ持っていったのですが出番ナシ…(笑)

ムービーメーカーの不調で動画編集が全く進まず、心が折れました。湘南の記事UPはいつになるやら…。

投稿: まろ父 | 2013年6月 6日 (木) 12時35分

まろ父さん
いらっしゃってるかなと思ってお姿を探してみたのですが
そういうご事情だったのですね。
もう少し居れば望遠レンズに収まったのかと思うと残念です!

私の記憶違いかもしれませんが、まろ父さんはpower directorの
旧バージョンをお持ちだったような、、、 違いました?
いずれにせよ動画編集は自分のイメージしてる形に仕上げたいから
大変ですよね。 気長にお待ちしてます!

投稿: こなつパパ | 2013年6月 6日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/51900832

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ親会の続き:

« 昨日の湘南いぬ親会 | トップページ | 紫陽花など »