« いつもの場所で | トップページ | たらめちゃん »

2013年6月13日 (木)

雨続きで

TVのニュースによると関西方面は猛暑日だったらしいが

こちらは一日中雨が降り続き、長袖シャツで過ごせるような気候だ。

130613_172301

朝晩の散歩も近くの公園まで車で行って、用を済ませたらすぐに家に戻る程度だから

こなつはつまらなくて堪らないだろう。

Img_2296

そんな日のこなつの楽しみは食べることくらいなのだが

今日はそのご飯さえも写真に撮るようなものでもなく、カリカリに肉を乗せただけ(笑)。

明日は晴れるかな?

早く七里ヶ浜の広場で走り回りたいねぇ。

Img_2285 Img_2282

これは雨が降る前の、今週月曜日の頃の朝の写真。

明日はみんなに会えるだろうか?

|

« いつもの場所で | トップページ | たらめちゃん »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52026255

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続きで:

« いつもの場所で | トップページ | たらめちゃん »