« ストレスが溜まりそう? | トップページ | ママも散歩に »

2013年6月29日 (土)

DOGDEPTのセールに

夕方の買い物ついでにDOGDEPTのセールに行ってきた。

今日もこなつはビビリながらだったけど店長さんにはだいぶ慣れてきた感じかな。

Img_2536

Img_2545

Img_2553

こなつは小さいワンコは案外苦手なのだが、このコーギーちゃんくらいのサイズだと

接しやすいみたいで盛んに後を追っていた。

肝心のセールの方は、今日はこなつの買い物は無く、私とママのものだけ(笑)

Img_2546

その会計のとき、、、レジ横にたらちゃんのチラシが置かれていた。

このチラシを持って行った人がどこかでたらちゃんを見かけるといいのだが、、、。

こうして協力してくださった店長さんに感謝です。

さて、今日は何の記念日でも無いんだけど、ママがこなつの夕飯に

鶏肉とキャベツのハンバーグを作ってくれた。

Img_2556

こなつの大好物であるのは確かなのだが、こなつは表面をペロペロするだけで

食べない。 こなつはこういう大きい物を咥えてガツガツ食べることが出来ないのだ。

Img_2557

「これでは食べられません!」と言って訴えかける、、、。

実はこの後、この場所で伏せの体勢で寝転んでしまった。

何だかとんでもない過保護娘になってしまったなぁ、と思いつつも細かくほぐし

Img_2563

これでようやく完食。 君はホントにワンコなのかい?(笑)

|

« ストレスが溜まりそう? | トップページ | ママも散歩に »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/52232217

この記事へのトラックバック一覧です: DOGDEPTのセールに:

« ストレスが溜まりそう? | トップページ | ママも散歩に »